摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

シーフード・アメリカンドッグ・・・・・@岩の丘

3月21日は土曜日であり春分の日。昼ごはんは寒谷から上ってきた

岩の丘でいただく。今日は掬星台でリュックサックマーケットの開催日。

混雑して居場所もないだろう。立ち寄る人は少ない此処で休憩しよう。

掬星台からは賑やかな音楽が聞こえてくる。ハイカーも団体が多いし、

トレイルランニングの大会も行われているみたい。何時になく人が多い。

2週間前に買ったニッスイのジャンボソーセージが、まだ残っていた。

外の皮が、不出来と書いたら、ホットケーキの粉を使ってまた作った。

確かに膨らんだが、油を吸いすぎている。試供品のコーラでいただく。

ホットケーキミックスを使っただけあって、生地に少し甘みがある。

兎に角大きいので1本食べるとお腹一杯。リュックに出店している

家族から「少し売れた」とメールが来た。腰を上げて行ってみよう。