摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リュックサックマーケット・・・・・・(8月)

今日の摩耶山頂は雲がかかっていたようだ。7月みたいに、日影を求めて散っているようなことも無く、まとまっているので、出店者が多いように見えるがそうでもない。セミプロ的な人が多くて、新規出店者は少なっかたかな。

みなとこうべ海上花火大会・・・・・・(検査写真もロスカット)

七月の中旬、突然激しい頭痛に襲われ、関西電力病院救急外来を受診した。CT検査受けるが、全く異常な物は写っていないという。帰っても良いといわれるが、到底歩いて帰れる状態でなく、一泊入院。さらにMRIの撮影もするが、脳外科医師も異常なしの所見…

ハムの夏休み・・・・・・(夏休みもロスカット)

金曜日だが、休みをもらった。いつもの病院通いでもない完全な休暇。だからといって、交通費払ってどこかへ行こうという気にもならない。で、例の「わぎゅうや」さんで、昼の切り落とし定食を食べに行こうかと。もちろん、摩耶山に登ってお腹を十分に減らし…

掬星台「摩耶★キラキラ小径」・・・・・・(以前より蓄光石減ったのかな)

掬星台には「摩耶★キラキラ小径」と称して、蓄光石を埋め込んだ歩道がある。