摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

ロッテリア(パッピンス)

今回の旅行は、朝の内に山に登って、午後からはクーラーの効いた

ホテルの部屋で、のんびりしようという計画だった。それが初日から、

寝坊してしまい、日が昇りきってから歩き出す羽目になってしまった。

仏岩山(プラムサン)から下ってきたのは、まだ暑さの残る午後4時頃。

パッピンスを食べたいと思うが、存外見当たらない。ならばロッテリア

500Wのアイスクリームを食べようと入ったら、中のメニューにあった。

パッピンスは3800W。思ったより、いろんなものが入ってて楽しい味。

(2013年8月24日 1000W=89円)



ところで、家族が秋の学芸会で、これを演るらしい。・・・かなり無理がヽ(;▽;)ノ。

こっちのストーリー・バージョンならできるかも(*^◯^*) いやいや((((;゚Д゚))))