摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

カンテグランデベーカリー・・・・・・大阪・中津

地下鉄御堂筋線中津駅2番出口すぐ。のはずが、お店が見つからない。

周囲を一周して、正直あきらめかけて、横断歩道を渡り振り返って発見。

全く気付かずに、お店の前を通過していた。店内はそうでもないのだが、

表側は、とても薄い感じのお店。なにせ入口のドアが引き戸なんだから。

店内には、ハード系を基本として沢山の種類のパンがある。バゲット

2・3種類あり、ベーカリーとしては、ハムの好きなタイプのお店であるな。

夕焼けバゲット 240円 252g 51cm

夕食に気軽に食べてもらいたい。というコンセプトで作られたバゲット

若干荒っぽい造りのようにも思うが、お値段からいえば、まずまずか。


カンテグランデ ベーカリー

大阪市北区中津1-12-11

営業時間 8:00〜20:00

定休日 日曜