摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

BRASSERIE TOOTH TOOTH・・・・・・(神戸・三宮)

2012年9月閉店

家から三宮へは、歩いても行けるほど近いのだが、

ランチを食べるなんていうことは、ほとんど無い。

この数年間では、このお店とトルコ料理の「パシャ」だけ。

山本通りにあった「パシャ」は心斎橋に移転してしまった。

暖かいものは暖かく、出来立ての一番美味しい状態で供する。

そして、ランチはお安く。この2店に共通していた魅力だった。

このビルができた時から伺っているが、料理のスタイルや

接客の良さが、少しも変わっていないのが、好感が持てる。

メインAセット (甘鯛のポワレ) 1050円

最初のパンは、甘くないものを数種類選んだ。

ジャムや蜂蜜、オリーブオイルも用意されている

家族は、本日のパスタAセット シーフードのチャウダー風 1050円。

食後には、甘いパンを数種類選んだ。

パン食べ放題のレストランは、他にもあるが、ソフトドリンクが無料は少ない。

また、ウエイターがバスケットに入れて持ってくるのではなく、ビュッフェ方式。

気兼ねなくいただける。また気候が良い時には、テラス席でも食事が出来る。


BRASSERIE TOOTH TOOTH(ブラッスリー・トゥース・トゥース)

神戸市中央区伊藤町108番地 ダイヤ108 3F

ランチ 11:00〜15:00