摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

サーモンのオープンサンド・・・・・・(@ケーブル中間駅)

4月16日はリュックサックマーケット。ダイエーで、

サーモンが安かったので、オープンサンドを思いつく。

パンは、肥後橋・ブーランジェリ・タカギのバタール。

オリーブオイルをかけるだけで、美味しいと思いきや。

安物のサーモンは、味が薄くて残念な結果。それでも、

クレージー・ソルトをかけて、それなりにいただいた。

缶トマトとマカロニのスープも作るが、筒状のマカロニでは、

トマトスープの味がなじまず。これまた、企画倒れだった。

強風の上に、曇り空では、一般のお客さんの来場も少なく、

うら寂しい開催だった。というか公式には中止なんだが。

ケーブル山麓駅から、桜トンネルに回らず、いつも通り

神戸高校の脇を下って、家まで歩いて帰ることにした。

体育館前のしだれ桜がキレイに咲いていた。