摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

散歩するだけの日々

今年の夏はことに暑かった。ほぼ寝て過ごしていたが9月の終わりに

体重を計ると体形は同じなのに7kgも減っていてショックを受ける。

理由は分らないが筋肉が減ったのか。とりあえず毎朝一万歩を目標に

散歩を始めた。10月に入っても続けているがこの程度で疲れが残る。

摩耶山長峰山も毎日眺めているが歩きたいルートも思い浮かばない。

自分の場合は、山や旅行に関する興味は数年間のサイクルで波がある。

また行きたくなるかも知れない。いつまでも同じ写真がブログトップ

ではと思い更新した。先日まで暑かったのに紅葉を始めた木々もある。

 

 

 

今日のBGM


www.youtube.com