摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

チョコ・ブラウニー(Brownie)・・・・・サウスロード

5月10日の日曜日は、以前に山羊戸渡から見たサウスロード下の、

岩場の探索に行ってみた。元より岩場を登れるとは思っていないが、

その位置は把握したいと思ったのだが、見事に外し徒労に終わった。

まあ、都賀谷第3堰堤の上でないことが、分かっただけでも良いか。

この日の昼ごはんは、家族が作ったベーグルとチョコ・ブラウニー。

たった1個のベーグルはザックの中で潰れて、扁平になってしまった。

今日の主役は、チョコブラウニー。昨日作ったのだが、まだ柔らかく、

口溶けが凄く良い。いつもは甘い物は、主食にならないと思うのだが、

この日は、お腹が空いていた上に疲れていて、とても美味しく感じる。

食事を終えたて掬星台に戻り、いつもの様にロープウェイで下山する。



今日のBGMも  Maroon 5 - Sugar