摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

リュックサックマーケット・・・・・2014年5月

5月17日の土曜日は、上野道から直接ケーブル中間駅に登りついた。

この日は、正しく行楽びより。ケーブルに乗ってくるハイカーも多かった。

到着したのは12時過ぎ。中々賑っている。出店も多いし来客もそこそこ。

中間駅では。来客が少ないと思ったのは杞憂だったかな。一回りすると、

珍しく欲しい物を、2・3点見かけた。食事してから、じっくり見ようと思う。

会場周辺は混んでいるので、地蔵前広場へ食事に行く。それが間違い。

午後1時半に戻ると、何だか空いている。来客の少なさに閉口したのか、

早じまいする出店者が多いようだ。ハムが目星を付けたお店も無かった。

やはりロープウェイが運休中では、ここでの開催は厳しいものがあるな。

上の写真は、ぶら下がっている毛虫に焦点を合わせようとして失敗した。