摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

リュックサックマーケット(7月)・・・・・(今日から梅雨明け)

7月の三連休の初日は、第三土曜日であり、リュックサックマーケットの日。

今日から梅雨明けだそうで、抜けるような青空。

リュックサックマーケットは、午後三時から七時までのトゥワイライト開催。

出品者は多いのだが、暑い日差しのため、木陰を求めて散らばってしまった。

観光客はそこそこいたが、登山者は下山してしまったのかほとんど見ない。

というわけで、少々盛り上がりにかける開催だった。

出品者は、セミプロ的な人が多く、手作りの冷たいゼリーがよく売れてたな。

昨週の雨で、空気はとても澄んでいて、遠くまでよく見える。

写真には写ってないが、PL教の塔や関空がはっきり見えた。

まあ、相変わらず私は何も買わないんですが。

写真を見返してみると、人の影がずいぶん長いですね。