摩耶山の麓から

Mt.Maya Without a Map

SALVATORE CUOMO&BAR (ブッフェ)・・・・・神戸・生田ロード

節約生活というブログタイトルなのに、最近は、なぜか外食づいしまった。

今日は三宮で昼食を摂るはめに。12貫で1000円という寿司屋へ行くが、

改装中で入れなかった。それならばと少々お高くなるが、こちらへ伺った。

イタリアンのランチブッフェ。ドリンクバーを付けると1300円となる。

ピザやパスタが主体だが、チキンの空揚げや、豚シャブなどもある。

一般的なイタリアンだけでなく、初めて食べる物もあって楽しかった。

ドリンクバーに炭酸水があったのが、ハム的にはすごくうれしかった。

自宅で炭酸水が主たる飲み物になのは、その昔にミラノに行ってから。

薄焼きのピザがとても美味しかった。パリパリではなく、しっとりしてる。

トッピングによっては、生地に味が練り込んであるようだ。カボチャの

ピザは、とても甘い生地だった。ジャガイモのピザ生地は旨味がある。

但しスパゲッティはお勧めしない。若いスタッフの接客が気持ち良い。



SALVATORE CUOMO&BAR 三ノ宮店 ( サルヴァトーレ クオモ アンド バール)

神戸市中央区北長狭通2-12-10 西村ビル 1F

【ランチ平日】11:30〜15:30 (LO14:30)